Can@0502

銭湯おもしろかったので、ツボ書いてみた!

  • 缶の一秒KISSww早く〜、の音違うけど大好きなら問題ないと思うよ!^^なんだか彼と同じ曲を聴いていると思うと嬉しい
  • キッスキッス!おい、腰wコンでもなんでもすぐに腰を振りたがる丸山自重
  • グッモーニンwもうただのオヤジじゃんwwでもさ、彼(むしろ彼等)がオジサンなら同世代で老け顔の私はただのヲバサンってことだーね
  • ちょっw私ったら不覚にも丸山と思考が一緒_| ̄|○やだーーー!!!><(@マリリン・モンロー)
  • このドライヤー知らない視聴者がいるってことか…
  • ジブリ…あ、釜爺かw
  • 安田の裸久々見たww^^やっぱり逆三体型がいちばんw\(^o^)/
  • いや〜丸山が細く見える!あでも湯船入るときとかそうでもねーや、やっぱり胸あるわ
  • うーわー!><前髪を濡らすなぁぁぁ薄毛がばーれーるーーー!!
  • ホンットCanて、映像の動き止めるとこ、ロクな顔のとこでしねぇなwそれが面白いんだがw
  • 大倉、ホントにまるやまが好きなんだなーw^^
  • ちょっ、熱さが食いつくのくだりの右上四角、安田の顔がしんでるww
  • やすだーーー!!尻の割れ目出てるーーー!!*><*(@黒湯に入浴)
  • 温玉に驚く亮ちゃんの顔がアメコミみたいになってるw
  • 横切る丸山_| ̄|○(@日暮里)ホンットにしょーもないwwでもこの人のこういうところに惚れたんです、って、そんな私ってどうなの
  • この子やっぱり動きが女っぽい、黒湯で手で頬を包むしぐさとか、パンツ一丁のおっちゃん出てきたときの肩を包むしぐさとか
  • スキップ…!の顔…っ!_| ̄|○あー残念
  • 「それはお米だなぁ!」あー大倉の気持ちメッチャわかる_|\○ノシノシ
  • たつの笑い声が気になってしゃーないww


そういえば、藤ヶ谷くんニカ健永の仲良しエピソードをどうもありがとう、よこやまくんw^^