引き戻し作業

がっつりネタ/バレ踏みました。これでもう仙台まで覗きません。今回の広島から大差はないだろうけど、やっぱり登場位置とか楽しみにしたいからね。ツアーの最初は試行錯誤していろいろ変わるから、これから仙台までに登場位置とか変わってくれたらいいよ!私の前に全部丸山が出てきたらいいよ!(ないない)


グッツは、パンフ・マジバンだけ買うことにしました!計2500円で済みますね。そして、うちわの渋 谷氏は当たりだと思います!まだ大倉丸山渋 谷しか見てないけど。


いや〜楽しみだな〜仙台!\(^o^)/その前にかつんドーム行かなきゃ!あー急がし急がし


【1:22 追記】


うーわーっ!やーらーれーたーーっ!_|\○_
集合レンジャーポスター、反則ーーっ!*><*