前言撤回

たいちゃんのおかげかな、この私がディズニーストアでお買い物をしたよ\(^o^)/


とかいいつつ、この建物で働き始めてから実は何度かストアにお買い物に行っていた私。さんざんネズミーランドと罵ってましたが、実はシー好きですし行けば行くで騒ぐ私。しかしランドに行くと人ごみと疲労で100体調を崩す私。*1
でもミニーちゃんとアラジン(アラジンに関しては絶対に見ないディズニービデオを見たくらい興味があった)とチップとデールは元々好きだったんだな。
ありがとう、太ちゃん!おかげで大っ嫌いだと思いこんでいたディズニーに思い込みやわだかまりが無くなったよ。これでまた、私と言う名の受け皿が大きくなったよ\(^o^)/今ならニンジンも食べれる気がするよ\(~o~)/


あーディズニーランド&シー行きてぇぇぇ!!しかし、太ちゃんの大好きなスプラッシュ山には、乗ーーらないっっ!^^

*1:主に発熱