KAT-TUNドーム20日公演メモ

どんな公演でも端席、これはゆったり優遇運と思っていいのか、それともデカくてジャマなので端に追いやられていると考えるべきか。どーも、端席端子です(´,_ゝ`)
今日一番のびっくりは、日曜に引き続き、端席だったことです。おかげでゆったり。端のくせに隣の方に左肘が当たる(双眼鏡を構える際に肘広げすぎて当たる)って構え方どんだけ


以下、KAT-TUNドーム、20日公演メモ。ネタ/バレ有


今日は2回目の参加ということで、出てくる場所など把握していたので比較的しっかり見れたはず。しかし曲名が分からないので、それはゴメンナサイ。そして、誰の事だか主語が書いてなかったら、それは全て太ちゃんのことです

  • 外周下を周る1回目、太ちゃんが宮田?(もしくは、わったん)におんぶされて出てきた
  • 今に始まったことじゃないが、河合に絡むどころかくっついて(追っかけて)歩いてたようにも見えたが
  • ゲストはHSJ高木くん。中丸バンジーコーナー後、高木くん&亀&玉ちゃんで映画宣伝。ゲスト歌振りで、亀「玉森が面白いことしたら一緒に歌ってもいい」、玉ちゃん「うぉーーーっ!」(ニュアンスです。一発芸とは言わないだろうが、半端なく可愛かったゾ)
  • 3人でシャドーボーイ(た ま も り か わ い い ( *´д`*) )
  • MC後のアルバム和風曲3曲続くとこ、太ちゃん上からメインステ ゴンドラで上がったり下がったり、の着物姿で踊るところが完全に女性。なんてしなやかで色っぽい男なんでしょう
  • バニラ&ファイヤビ
  • 中丸のソロ、ラッキーズが映った時、明らかに藤ヶ谷への歓声が一番大きかった。申し訳ないがちょっと意外だった(北山河合あたりで沸くと思ってたから)
  • 外周まわりのトツをはじめて見たが、煽りがあまりに昭和すぎて噴いた_|\○_お前は氷室か_|\○_あまりに一人、古ロックすぎて完全にトツコン開催中だった\(~o~)/しかしそれが私にはとてつもなく可愛く見えた\(~o~*)/
  • NEIRO&アンコ、太ちゃんハーフアップ
  • アンコ曲最後盛り上がり、メインステでみんな揃ってジャンプしてるとこ、1人で飛んでて寂しいのか、飛びながら左右に行ったり来たり絡んだり輪に入れなかったり。これまた可愛いすぎた
  • 最後のメンバー紹介(挨拶)太ちゃん、両指で両ほっぺ、鬼可愛い(久々使った単語)


自分で太ちゃんって書いてるくせに、読みかえす時たまに、ふとしちゃんって読んでしまうんだが
またなにか思い出したら、その都度足します!