PUZZLE

もうムリ、足裏が死んでる\(~o~)/体重を支えきれてない!しかし食う!そしてビールを飲む!あとは寝るだけさっ


という訳で仙台楽しませていただきました!やっぱりエイトは面白い、笑わせていただきました!単純に、音を楽しむ事が出来ました(^o^)
そしてつい昨年まで私の中で渦巻いていた丸山への激しいパッションは、何処かへと消え失せてしまったみたいです。しかし塵を残し、完全には消火作業しきれてない未練のような、何かは感じるのですが。いや、消えてないようで、消えているのか。今までは遠征してでも必死こいて参戦していたエイトコンですが、既に仙台で満足し切っている自分がいます。私の場合は、答えは既に出ているって訳ですね。もはやこれまでか?


では、ホーム横浜へ帰ります!(^o^)エイト、eighter、スタッフの皆さん、お疲れさま!