ジュニソ

無理矢理略してみました、ジュニアソート。たまーに思い出しては、やってみる!そして、選択に真剣に悩む!私にとっては定期検診みたいなもんです。
エビキス+重要視メンバーだけ残してみました。


1 藤ヶ谷太輔
2 戸塚祥太
3 山本亮
3 塚田僚一
3 河合郁人
3 山下翔央
3 横尾渉
8 二階堂高嗣
8 北山宏光
10 玉森裕太
11 真田佑馬
12 千賀健永
12 江田剛
15 橋本良亮
24 五関晃一
39 宮田俊哉


上3人は別として、他が己でも意外な結果に…。てか相変わらず優柔不断すぎるやろがい、同位が多いよ。1位2位争いは壮絶でした…、マジックワード*1をポチッとしそうになったが、ここは心を鬼にして判決を下したよ。そしてやまりょは納得の3位、相変わらず翔央びいきな私!^^そして江田くんが最近気になるんだな。あとここにはいないが、藤間くんも!あー急がしw

*1:“引き分け”