少クラ@0607

久々少クラー!2週間は長かった…!
テーマは、「ROCK」!

  • 髪長っ!
  • 肌荒れ進行中か?
  • あれ、こんな衣装着てたっけか
  • あっ、河合ちゃんニューヘアー!きゃわ!*><*
  • あれ、あの真ん中の子演舞城で女形やってた…、
  • トツも髪伸びたね!\(^o^*)/
  • 五関さんも髪明るくなった?形も違うか、ニューヘアーだね!
  • ヘアアレンジは全然Rockじゃないが^^、北山は黒髪のほうが絶対にいい!
  • 高田が頑張って踊ってますね!がんばれ高田!\(^o^)/
  • イントロ「声出せー!」ニカのあおり萌えぇぇぇぇ_|\○_
  • きた、キラキラ王子!\(~o~*)/ハイハイヒロッキー!×ツアー名古屋大阪メンバー!
  • back to BACK×サナー!しかし、どっかで聞いたなと思ったら…、あぁ、思いだした
  • 声の高いヤング少年隊さん達が、やけにハマっているwwwだってお父さんの歌だもんね、そして大我は東山さんぽいし、慎太郎は…てかこの番組はほぼ慎太郎の為の番組といっても過言ではないよね\(~o~)/
  • がやちゃんキャーーワーーー!!トーナメント登場きゃーーーわーーーー!!_|\○ノシノシ
  • ウッハッハッハ!ハシートツー密着に興奮!\(~o~*)/
  • 胸がくるしい、たいちゃんが縄跳びとんでるだけでかわいすぎて胸がくるしい
  • 河合ちゃんのフラッグキャッチにワロタ
  • 「玉とオレ」河合ちゃん玉呼び!
  • あ、そうそうこの子!河合玉のアシスタントにいる子、演舞城の女形だった子だよね?
  • クイズ後、河合ちゃんに謝る玉きゃわ!
  • トツ「ゆで玉子!」何故、茹でなんでしょうねぇ
  • ハシーにマイク渡すトツの指示萌え
  • トツトツ「噛ませ犬」なぜ噛ませ犬
  • 今日のユニコンには、米村さん居たみたいで安心しました
  • 伝言板「塚塚コンビ」戸塚おにいさん、無理矢理だろ!笑
  • 北山「今後も一緒に頑張ろーね!じゃね♪」(フリフリ)が良かった
  • 藤ヶ谷にいさん、頭を撫でて「可愛いね、頑張って」!?北山といい、フレッシュJr.を可愛がるおにいさん萌えぇぇぇぇ_|\○_
  • 七五三掛を挟まずに!挟まずにー!北山→藤ヶ谷シンメの流れが欲しかった!
  • 伝言板最大の楽しみとなりつつある、たいちゃんのおっぱい、谷間の影っ!じらしプレイでーすーかーねー(自重)
  • まさかそのビーズネックレスを、お揃いでイノッチ先生に、あげたのでは、あるまいな
  • 宮田も髪染めた?
  • ヨディの後ろ髪チョイ結びは何なんだろう
  • MARIA×スタンドマイク…!!
  • 一瞬のカメラ目線犯罪級
  • 無理、ホンットに好き
  • 千年のLove Song…!歌って踊るたいちゃんが2週間おあずけだったせいか、今日の少クラなんだか泣ける、いやむしろメドレー泣ける°・(ノД`)・°・
  • ミッドナイトシャッフル、盛り上げ要員萌え
  • 藤ヶ谷倶楽部*1、健在!しかも今週の〆は反則やろがい…!え・ろ・す!\(~o~*)/

*1:〆のキャメラがや抜き