百識王@0609

今夜は神奈川でシーカヤック

  • あれ、誰か足りない!(今週のゆるゲー、タイトルバック)
  • ゆるゲー「ちょっと調子が悪いだけ!」圭人きゃわ!*><*
  • 「あーダメだ!今ふじがやくんの髪型のこと考えちゃった」「あー、ユルユルでこっちに、サァーッてなってるやつ」圭人翔央、おまいら…!_| ̄|○(翔央の“サァーッ”がオモロイ)
  • 高田「シーカヤック!」、答える前にカット入りましたよね!カット入った後のがやちゃんの笑いは何の笑いですか…!あの笑い方、気になる!\(~o~)/
  • あれ、みんないる!てか制服夏服!?NEW夏服キャーーワーー!!\(^o^*)/
  • さなだ今日もかわいいなーっ\(*^o^*)/
  • バウ説明、ワイプ中のトツのくちが尖った\(~o~*)/
  • シーカヤック痩せそう
  • 「一秒二秒くらいの話ですね」「ホッホッフッホッハッ!」け・い・とwww
  • 無邪気な二人に「無邪気っ」笑う藤ヶ谷兄さん素敵
  • シーカヤック楽しそう!やりたーい!\(^o^)/てか神奈川の海キレーじゃん!
  • わ、がやくん「ガチだなこれ」って言った!若いな…(´・ω・`)
  • さなだ、天パ?濡れた途端クリックリ
  • 葉山牛めぐってのゆるゲー「あーそうか…」ハッハッハッハッハッハ_|\○_今日の圭人冴えてる_|\○_
  • 葉山牛を食べて一言「HEAVEN!」なにこの子_| ̄|○さすがさなだクオリティ_| ̄|○
  • もやしっ子・とつwww一緒にシーカヤックやろうぜwww


TU-YUニューCM、マッスーかーわいいーっ!\(^o^*)/