カートゥンKTN

ダンスリハーサル

ねぇ、田口とうえだの間の、黒ジャージ柄パン黒スニーカー2ブロチョンマゲは、たいすけさまで間違いございやせんよね\(~o~*)/
我が家は時代遅れのアナログ放送なので若干画質が落ちます故、判断が鈍るんですねーあー情けないっ!しかしあの顎の上がり具合・顔のパーツ中心に寄り具合は、うん、たいちゃんだろう!^^


撮っといてよかった!\(^o^)/
※以下、ちょっとカツンコン内容に触れてます


うん、ナッカムソロリハで女性に見立てた白布引っ張ってるね!しかしたいちゃん、2ブロ激しすぎねか!剃りたてかな?^^*


あいや待たれよ、まさかその柄パン、ヒョウ柄では…(゜゜)まいいか(甘)


あ、PI ERROT(ジョーカーソロ)も一瞬だが映りこんだ!\(*^o^*)/