げっちょーじゅりーむ!

TRY AGAINの良さにいまさら気づいた私\(^o^)/たいちゃんソロ「走り出したら いつもの風が」の“ぜ”(風の、ぜ)が良い\(~o~*)/


しかし私ったら、こういう光ゲンジ調なことされると本当に弱い!3歳(STAR LIGHT時)から解散、そしてSUPER5になっても追い続け、ソロ活動まで見届けた小学生時代。しかし、あの一件から今となっては誰の追っかけしてたのかも言えねー始末!\(~o~)/いや、全然ネタとして言うけどねwむしろ、未だにジャニーズ追ってる事自体がネタ!\(~o~)/喜多川氏あっての、私の人生ですね。それじゃ意味合い違ってくるかw


こう考えると、私がキスマイフットツーに興味を持ったのは必然的か?いや、キスマイというよりかは、ふじがやくんがローラースケートをはいて笑顔で滑っていた事が何よりの落下原因!\(~o~*)/つまり、ふじがやくんが好きです、と言いたかっただけだ。\(~o~)/