少クラ@0614

本日のテーマは、「DANCE」!

  • なに?このシルバーの衣装、新しい?
  • 文ちゃんいらっしゃい!\(^o^)/
  • あっ!藤間!(@青春アミーゴ
  • ぶとーかんキターー!!\(^o^)/C=Normal好きー!舞闘冠好きーーっ!\(*^o^*)/
  • 健永ダンス上手だって改めて思った!てかこの人たちホント踊り上手だわ〜^^
  • 振り付け「おれここの部分です」山亮キャーーワヮーーーっ!!\(*~o~*)/
  • うん、舞闘冠は人もトークもみんなもれなく好きだな!
  • 博貴ハンパねぇやっぱりピカイチでビズアル可愛い
  • 今日もサナーはキャワだな!^^*
  • Jr.コロシアム、玉森「ヨッシャー!」犯 罪 級 に 可 愛 い (*´д`)
  • ふじがや「オレと健永が」、健永呼び萌
  • 河合ちゃん完全にリハ済み過ぎておもろい_|\○ノシ
  • WINNERたいちゃん「よっしゃあ!」顔がツルテカでアンパンマンみたいになっててキャワ!\(*^o^*)/
  • こいつマジぶっ飛ばすよホントに!笑
  • 河合「わからないことあったら全部五関君に聞いて」_|\○_(@内くんがフレッシュJr.だったら)
  • 五関様のもおもろい_| ̄|○ノシ
  • 藤ヶ谷「でもねフレッシュJr.って呼ばれるの最初の2年間だけだから」たいちゃん…!!_|\○_
  • ハハハ、マジでころす!\(~o~)/笑
  • ハシーは大きな子供で愛すべきキャラだな!^^*
  • すたしかきたこれ!\(^o^)/
  • ハッ…!(´・д・`)藤ヶ谷倶楽部解体か…!(ノд・`)(ノд・`)*1

*1:※番組の最後は必ずふじがやさんのアップでしまる筈だったんだが