それぞれの列車

もう終わった頃かな?
たいちゃん、KAT-TUNドーム公演お疲れ様っ!\(^o^)/お役目ご苦労!今回もたいちゃんは輝いていたよ!


プレゾンも控えてるし休みはないだろうけど(´・ω・`)、一段落ということで抜くとこは抜いて、そして思う存分プレゾンに集中してくれ!私はいつでも貴方が元気で楽しく頑張れるように、祈っています。


そして仕立て屋さんの連載読みました!凄く良い事言ってもらって感謝です。うざがられてるが愛されてる、きっと、たいちゃんが素直で良い子だから。自ずと周りに良い助言や先輩が集まる。どんなに迷って立ち止まっても、前向きに凜として進んで行けるよう、良い風が吹くようになってるから大丈夫だよ!って、つたないイチファンの戯れ言日記から、精一杯のエールを送ります。


こんな穏やかな気持ちにさせてくれてありがとう!
さて、来月はエビキスなしの蔵なんでしょうね。そんなんれいちゃん耐えられない_|\○_しんじゃう_|\○_でも大丈夫、生たい*1に会えるからっ!しーなないっ!\(^o^)/

*1:※生たいすけ