本とは

売ってた!1Q84全然売ってた!
でも買うのやめた。長いし2冊となると値段も結構するし、手に入る事が分かったら“とりあえずいいや”ってなった!\(~o~)/何より、ペラペラ捲ってみたときに、いまいち文や内容がピンとこなかった。CDでも本でもそう、1曲目やあらすじ、または帯で最初にグッと掴まれないと私は買いません。


多分本読むのあんま好きじゃないんだよな〜\(~o~)/脳内整理がめんどくさいっていうか、想像力がないっていうか。活字を見ても、内容よりは言葉まわしとかで惹かれる方だし。実際ブログ書いてても言葉選びとか、全体的な文章の字のバランスとか気にしちゃうしね。だからいつもまとまりのない文章なんですね、スイマセンm(_ _)m
私の頭には、映像や音で入れてもらったほうがいいかな!\(~o~)/きっと私は感覚で生きる右脳人間だと思われます。総評して何故本を欲しがるのか!って話ですが。多分、言葉は美しい、って思ってるからだと思います。


あ〜なんだかタラタラ書いてたらおなかすいた\(~o~)/ついでに眠い!\(~o~)/