あーたたちの黄門さまになりたい

ふぇーー!?次週の裸少たいちゃんじゃねいか!°・><・°・二日酔いにやられつつ、トドのように転がりながら見ていた裸少の次週予告で、バンザイしながら飛び起きたぜ!\(^o^)/ヤター


私は待った、長いこと待ち続けた°・(ノД`)・°・もう次週たいちゃんじゃなかったら寂しすぎてうさ死に*1してしまうところまで来ていた私に、すけさん角さんユニフォームに加えしかもトツ付きという素晴らしいご褒美,゜.:。+゜\(~o~)/,゜.:。+゜これは私が大人しく我慢していたことへのご褒美と思っていいんですよね!むしろ輔さんトツさんですね!(思い付きなだけ)あー嬉しくて次週予告を一週間ハードリピしそう。一体どれほど待ったんだろう、w/光以来か?“それ程経ってないよ〜 むしろ今までが藤ヶ谷くん出過ぎだったんだよ〜”となる声が、どこからともなく聞こえてきそうな予感!\(~o~)/


テレ朝様、次週土曜は「ぁウマイ!」*2のオンパレードですねーありがとうございますー!(仮定)美味しいものを食べるたいちゃん、誰より何よりステキだよっ!\(*^o^*)/

*1:訳:寂しすぎて〜死んでしまうわ、早く〜あた〜た〜め〜て〜ほ〜し〜(ry

*2:定番化名リアクション