カブトムシです

T子さんが貸してくれたので、今更ながら、年末の笑ってはいけない新聞社を見ています。麻世(ルーク)がローラースケートで登場したところは、たいちゃんの面影を感じてしまったよ…。私ったらドップリたいちゃん漬け┓(´д`)┏
ところで週末は、頭の中でたいちゃんとトツがいったりきたりしていました…。やすだとまるやま、しんごとまるやまの頃もおんなじよーなことしてたなーーー。何にも変わってねぇ自分。天秤にかけてる状況とか自分の生活が2人くらいに囲まれている状況が好きなんだろうなきっと。さらに2人に挟まれて取り合いされたら最高なんだけどなーーそういう刺激的なライフを送りたいわーー\(~o~)/(腐)


いやー私の辞書ではありえないことだけど、いっそのこと藤ヶ谷太輔って腕に刻みたいくらいの気分だわ\(~o~)/笑 そのくらいしないと、欲に負けやすいこのうつろな性格はすぐに今週末の横浜アリーナのチケットを探してしまいそうになるんだよ!\(~o~)/プレイゾーンという大事な大事な何よりも優先しなければならない舞台の為に、私は全力をそそぐって決めたのに…!
油断するとすぐ、たいちゃんが一番好きなことを忘れてしまいそうになる私に、どうぞ制裁を…!_| ̄|○てかたいちゃんが好きすぎてどうしてもトツに逃げようとしちゃうんだよね〜、隣の芝生ってどうしてこうも青く見えるんだろう。嗚呼、どうでもいいことをタラタラと喋ってしまった。


そんなことより、あと3日でたいちゃんの誕生日です。昼夜バイトだし、たいしたお祝いは出来ないかもなぁ(´・ω・`)でも、ケーキくらいは買ってこようかな!何ケーキが好きとかは、分からんけど。
誕生日か〜…。たいちゃんが、色んな人に愛されて囲まれる幸せな誕生日を迎えますようにっ!\(^o^)/たいちゃんの周りの皆さん、たいちゃんに寂しい思いなんてさせないでくださいねっ!ま、そんな心配は不要かっ!


では、千秋が出てきたので(笑ってはいけない新聞社)テレビに集中したいと思います!バイっ!(。・_・)ノ