チラ見

Hanako相当ヤバイ!*><*気になりすぎて休憩中に真っ先に書店に向かってしまったよ\(~o~)/衣装も写りも素敵っ!


3人で6Pくらい貰ってたと思います!ま、3人でKis-My-Ft2ってさ、キスマイって名前も売れるから個人名よりG名出すのはいいと思うけど、だったら他メンバー載っけてあげてもいいんじゃないかなって、ちょっと思いました。舞台に出るんだし。私はキスマイというGに大したこだわりはございませんが、何となく、そう思っただけです。ま、たいちゃんのP多いからいいんだけどさ。土曜の舞台誌も、3人だしね!これじゃ3人でKis-My-Ft2みたいですね〜ま〜私はいいんですけどねって、いい加減しつこいか(´,_ゝ`)


よし、帰り買って帰ろっ!\(^o^)/あいらびゅーたいちゃん!ハッピバー!たいちゃんっ!\(*^o^*)/6月25日バンザイ!\(^o^)/
あ〜一個前のエントリーに載せた画像、広告塔並みのデカさだな むしろこの広告塔で渋谷ビル類とか109とか新宿とか大阪グリコとか沖縄シーサーとか全部たいちゃんになんねーかな、たいちゃんハピバ記念で!あーたいちゃん好きだー!\(*^o^*)/22才になって増したであろうその色気でもっと私を翻弄してくれ!*><*