血液型ゲノム

やってみた!あたりすぎてて気持ち悪い


http://blood-genome.com/



れいかさんの診断結果(診断結果ID:1067670)


追求するO型


とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

CHARACTER

性格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。

WORK

仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、周りの人の信頼を集めます。

LOVE

恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。頭の回転が非常に早く、相手の男性の信頼を得ます。