裸少@0704

トツ北×梅男で横浜!

  • “ベイサイドエリア”とか、勝手に地元民に浸透してないなまえつけるのやめてもらえませんか*1
  • ちなみにあのアイス屋も浸透してない気がす(ry
  • 焼肉「ウマい!(o^-')b」だからすぐなんでも親指立てちゃうから昭和なんだってばトッツーww
  • 藤ヶ谷もそうだけど、トッツーが進行すると北山もほっとんど喋らないなw
  • あーもう赤レンガとか中華街とかザキとかロケやってんだったらマジで呼んでくれよー!><って距離だな(*_*)横浜ロケの度に毎度思うが、悔やんでも悔やみきれん!><
  • けいじょうえん?あ、聞いたことあるかも!
  • こんな釜飯屋(@元ユニー斜め前モール一本裏)知らないけど!><これは行くべきかな、あー腹減った、こんな時間で何だが今すぐ家を飛び出して向かいたい勢い
  • こら戸塚wwww大正生まれの代表岸朝子かwwww_|\○_
  • マッチ先輩の横浜チークktkr!たいちゃんしかおもいだせない*><*(@百識横浜・百ヒット)
  • おーい、グラタン屋も知らねぇぞ!西公園近辺か!こちとら10年来バイト先エリアだよ!やっぱり富美男だし、5、60代基準かな
  • こう見てると、地元民に浸透してない店が紹介されて、地元でみんなが行ってる店とかは紹介されないんだな!てことは横浜に限らずガイドブックのメシ屋さん情報とかは頼らないほうがいい、って証明かなこりゃあ!それとも、うめとみと私の年代の差かな
  • 百識銀蝿のおかげで、以来銀蝿はたいちゃんしか思いだせな(ry*><*個人的には横須賀Babyにサラサラサーファーガールとか特に、テンション上がるゼ!
  • 馬車道とんかつか…。随分店内きれいだな!新しいんじゃねーの?
  • 梅男「おいちぃ。」う・め・ざ・わ・www
  • 「ヨーグルト豚という豚を使ってまして…」ら辺、とんかつをむさぼるトツ男前
  • 遠藤のお兄ちゃんなんだ!これはサッカー少年の2人は黙っちゃいませんね!^^
  • 中田をビデ呼び「うらやましい!ホントに!」、北山のテンションの上がり具合たまらんねww^^
  • 今更だが、北山は黒髪のほうがホントに良い!^^
  • 次週はトツ玉ー!\(^o^)/麺料理!


まさこ(id:rush12light8)と一緒に今回の裸少を見ていたんだが、彼女が奇跡的な間違い*2をしたので、さっそく使わせて貰ったよ。でも今自分でうめとみって書いて面白くなってきちゃった\(^o^)/母親譲りの何でも簡略する習性が、時には面白いよ!ククク(´,_ゝ`)
そして小杉とプーさんが時たまフラッシュバックするよwwwあの面白画像はカワグチェblogに行けば拝めるのかなwww特に小杉はwww>

*1:拝啓、nカタ様>

*2:うめとみ=梅男