7/16 18:00〜メモ

PLAYZONE2009 7/16 18:00〜、自分しか共感しないメモ。残しておきたかったので、載せることにしました。


※曲名だけ若干何曲かネタバレしてます。以下ご注意ください。



  • NYCの3人、ご観覧。歌あり
  • たいちゃんチェック。左腕に水晶ブレスと、ビーズブレス2〜3本。思ったよりデカくないし、ポチャ感もないし、むしろウエスト細いし小尻美尻だったことに、自分が思っていたたいちゃん像を訂正。
  • 回想シーン、野球ユニフォームの2人。たいちゃん肌は多少塗ってたがメッチャきれいだった。けど、薄らひげは隠せず
  • 村治くんを見てたら、何故だか急にかわいふみとが恋しくなった。故にA.B.C-Zが恋しくなった。
  • バイオリン後藤を見てたら、似てるわけじゃないが何故だか一瞬はしもとりょうすけに見えて、故にA.B.C-Zが恋し(ry
  • 山本亮太をガン見してたら、存在アピールの強さと真剣で鋭い眼に戸塚祥太がリンクして、A.B.C-Zが恋しいどころか完全に戸塚氏の幻影が見え(ry
  • 釣りシーンたいちゃん、若干目が充血してた気がした
  • 1幕終わりの合唱曲、客席登場やまりょの生声合唱が聞けてハピネス。美しいお顔が合唱中思いっきり見れてハピネス
  • ALL THE WAY、淀石垣一緒に歌う
  • 石垣くんのナイフ芸なくなってた
  • コンバットで、山亮に見とれつつも後ろの画面に流れる塚ちゃん見るのに必死な私が居たね。その時感じたね、私はA.B.C-Zに恋して(ry
  • fb途中、宮田の「その悪を知りー!」で隣にいたたいちゃんその一連のくだりが頭から離れない。そしてサングラス(男謝礼)時の客席登場とか、2幕博貴との客席登場とか、目視線の先表情ニヤけ顔とびきりスマイルかっこつけ真顔イタズラな顔色っぽさライオンヘアーを乱して踊る姿とにかくもろもろ頭から離れない。
  • 終わりの歌で、博貴の、視線とやや疲れぎみな笑顔がドンピシャポジで落ちてきて思わず声を上げてしまった
  • 最後の北山〆、「ありがとうございました」を噛む
  • 連鎖で藤ヶ谷玉森も噛む「チームワーク抜群ですね」と目を合わせながら微笑みあう藤北、シンメ最高だった
  • なんだかぶりっこがいつもより増して多いぞ、藤ヶ谷たいすけ。あいつは、誰よりも、自分の魅力を解っているぞ。(危険シグナル発信)
  • 8/26、サウンドトラック発売!みんな買ってね!\(^o^)/


こんなところかな。あとは思いだしたら書こう。