Canはヘタなお笑いよりよっぽどおもろいよ

Canと裸少をすっかり忘れて爆睡していました…。たいちゃん(プレゾン)の夢を見て、ニヤニヤウハウハと余韻に浸りながら夕飯を食べていたら、今日は藤玉だという重要な事を思いだした!というわけで今、裸少を見ています!


今日もたいちゃんはキャワですねー!\(*^o^*)/たまもりは美しいし、あー潤うわ!特に、ステーキを右ほっぺに入れたまま器用に喋るたいちゃんがカワイイ!^^*裸の少年でそんな状況こなした奴はじめて見たわ(笑)ま、食べ物入れたまま喋るドアホウ*1より全然いいよ!(^o^)ま、そんなドアホウを愛してはいるんだが。^^


松尾貴史のカレー屋で『(タマネギを)結構、たくさん入れてます』とおねえさんが言った言葉が、火曜深夜の赤はっぴ男が吐いた「たっくさん、人が、仰山集まって」*2を彷彿とさせて、自分があのモテる教・教祖さまに、自意識の無いところでだいぶ侵されていることを認識させられました\(~o~)/戸塚教ばんざい\(~o~)/モ、テ、る!\(~o~)/モ、テ、る!\(~o~)/Say!(@言いたいだけシリーズ)
てか今日も定番の「美味い!」を連発する藤ヶ谷氏ですが。「モテる!」と「美味い!」はもはや同じ土俵に並ぶね(・∀・)って見てて思ったww


おっ、うな重を食べる前のカメラ目線で上目づかいカワイイね〜w^^*たいちゃんが食べ物を口に入れる瞬間がカワイイんだよね〜!小さなお口を目一杯開くんだよね〜!ン〜ふふ、カワイイ(*^o^*)
うわ、たまもりばくだんーっ!\(*~o~*)/*3岸ーぃ!朝子づかいキタコレーー!\(~o~)/「うなぎの味がバコーン!」にもビックリだけどな(・∀・)


キターー!!来週トツ!\(^o^)/最近は個人的トツ不足だったからなー!嬉しいなー!\(^o^)/うん、やっぱりトツ素敵!やまりょ愛が安定(固定)してきた影響か、私の中で3TOPSが確立されつつあるな!!お金がかかるので*41人に絞ろうと、ジュニアに降りた時点で努力はしたが…。やはり3人くらいが落ちつくのかなー。北が私だったら、東西南にそれぞれって感じなんだよな!ん?意味不明?(・∀・)バランスが取れるって事です!\(^o^)/


じゃ、今夜は臨時で仕事なので、Can流しながら支度するとします。今週もむらかみしんごがおもしろすぎる___○_てか関ジャニえいとがおもしろすぎる___○_あ、思い出の、東武動物こうえんだー!\(^o^)/>

*1:私の記憶では、やすだ・戸塚のWしょうた

*2:「花火の百識」

*3:「おいしゅうございます」

*4:今直面している問題