裸少@0815

今日はトツ藪!以下、感想!


今日もトツは可愛かったな!番組に使われる挿入曲のチョイスには、毎回?で、_| ̄|○ですが(´,_ゝ`)だってチョイスの古さとか、今回ならなぜそこでパラダイス銀河!だし。
それと戸塚クン、髪切ったね!毛先のハネはかわいいけど、残念ながら前髪チェンジはなく、広いおでこがチラホラチラホラ!あー残念ー!\(~o~)/藪はあいかわらず訳わからんな!いきなりのハイタッチ、メッチャいい音したし!「続いてのお店は…」で、メッチャルンルンで歩いてるし!しかし普段?なトツが、神田川さんと藪を抱えて、若干だがしっかりさんに見えるぞ!うん、的確だが、やっぱりどこか抜けている、そんなトツが好きです^^*おっと、いきなり告白してしまった!^^*
ノッ!たいちゃんー!\(^o^)/若いー!(肉の名店お問い合わせランキング)たまちゃんにみちゅ!助さん角さん衣装のトツ(w/風間)もおとこまえ!*><*あらら、やすだも出てきたー!これいつかの年末SPだな!
ちょっ、音声さん呼んでトンカツのサクサク音を伝えようとしたトツに、厳しめなツッコミ入ったwww藪、普通にド突いたwwwいいのか、トツ!笑
そして次回は北玉!道場黄門様と銀座ですか!\(^o^)/