丁度良いPZ SICK

夕飯〜!てか朝のジャムトースト&サラダぶり〜そんなの死んでしまう〜あ違ったプレゾン入る前にソイジョイ食べたわ!でも3食しっかり食べてないなんてそんなの死んでしまう〜。まずはビールぶっ込んだら腹にしみて最高にタマラン〜!\(^o^)/


湯船につかったの久々&昨日のバスであんまり寝れなかった&空きっ腹にビール&一人行動で神経張ってた*1で、疲れがドッと出てきて逆に気持ちいいです!幸い、今日の大阪は涼しかったので、さらに過ごしやすくてリラックスできたよ〜。やっぱり一人旅に関わらず、旅は好きだな!\(^o^)/今度はみんなと行きたいな!だがおそらく、次の遠出はキスマイ遠征になるであろう!年内、マダマダ飛ぶ気満々ダゼ!\(^o^)/
では、ご飯がきたのでいただきます!\(^o^)/ユッケジャンクッパで、残暑を乗り切るスタミナをさらに付けよう!

*1:移動の乗り間違えとかないように