PLAYZONE2009 太陽からの手紙 8/26 13:00〜千秋楽!

とうとう終わってしまいました、PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜!私的には、この夏完全燃焼で締めくくった感じでしたが、めでたくキスマイ全国ツアーが秋〜年末まで続くというありがたい事実。心身共に燃え尽きる事必須\(^o^)/なるべく参戦して、盛り上がりたいぜ!
そして、この夏を誰一人欠けることなく、無事に走りきってくれたキスマイ、屋良っち、博貴、they、MAD、ジュニア達、スタッフさん、関わった全ての皆さんに感謝の気持ちを送りたい!拍手!!
そして、こんな素晴らしい舞台で彼等に最高の経験値と夏を与えてくれた錦織さんに、全力で、礼!m(_ _)m最高の夏を、ありがとう!!!


では、感想(という名の、メモを無理矢理広げただけの箇条書き)を少し。

op〜予感〜Tell Me Why

  • ふじがや氏、髪伸びるの早すぎる。既にぷりん
  • そしてキスマイみんなが真っ黒という話でしたが、そうでもない!ニカ玉あたりは、そうでもなかったよ。ファンデのおかげもあると思うが。しかし一番黒くなっていたであろうみっくんは黒光り。たいちゃんに関しては通り越して青黒い。
  • やまりょ髪ウネウネしてるー!左後白メッシュ2本は変わらず!
  • うわさのマニフェスト台詞&野田の箱フェチはこれか…!マニフェストのくだりに関してはよく意味が分からずだが、台詞を只々頑張る山亮が只々、可愛かった記憶しかない。箱フェチのくだりは、たいちゃんが笑いを堪えられずニヤニヤ、プッ!な状況がかわいすぎた
  • 橋竜、博貴衣装(ハット白シャツギター)で博貴の「予感」歌マネ。似てる…!_| ̄|○ノシ あいつタダモンじゃねぇ…!この子は終わりに向かうにつれてドンドン面白さ発揮していったね_| ̄|○ノシちなみに翼のマネもしてたが、これまた似てたw
  • きたやま小道具の携帯忘れた…!(森光子さんからメールのくだり)ニュアンスですが、たいちゃんに『あいつ携帯忘れてるじゃねーか!』みたいな事言われてた。急いではけてったのが可愛かったw
  • Qのくだり「寝るな!」『寝てねーし、てか寝たことねーし!いくぞバンド!』が面白ろかったwww寝るな!は誰が言ったか分からないが、その後のヨディーの早口な『寝たことねーし!』に笑ったww^^
  • あ、松本くんは今日も可愛かったです^^

ケータイ天国

  • 天秤にかけた結果…。ケータイ振り回す皆が出てきた時、咄嗟の判断で山亮ロックオンを決めたわたしは残念なふじがや担です。しかしやまりょ、あーたこんなにかわいかったんですか…!!!いつも宮田がたいちゃんにケータイ押し付けられるとこ、やまりょはきたやまに顔やらハットに携帯押し当てられてた…!\(~o~*)/ぬあー!可愛すぎるー!!ダンスも可愛い、ケータイ天国を笑顔で歌う姿が可愛い、エンジのシャツが可愛いかわいいカワイイ可愛いすぎて今思いだしてもニヤニヤしてくる…!\(~o~*)/このパッションは何処にぶつけたらいいのやら!_|\○_やらやら!(言いたいだけシリーズ)

すべての夜が(横尾ギター)

  • 下北Gパン届きましたのくだり。関西弁でみんなはけてくとこ、オメメおっきくして無言でたま見つめながらはけてくたいちゃんキャワだったっ!*><*

夢を僕とともに

  • 『(キラリー)』で、たいちゃん右手ピース*><*カワイイっ、やりやがったなっ!*><*

オ・シャ・レ

  • MADが吟じたあと。きたやまに向かっての山亮セリフでニヤリ、ニュアンスだが『北や〜んw吟じちゃえばいいじゃな〜いw』と、きたやまに吟じろと無茶ぶりwwwスゲー悪い顔してた!悪魔!しかし可愛すぎて悶えすぎて握り拳で右もも殴りすぎて*1こっちは右もも腫れるかとおもたぜ!\(~o~*)/

すべての夜が

  • 二人とも声が不安定で、たいちゃん裏がえったりしてた
  • 長台詞で気づいたんだが、たいちゃん声やっぱ若干ヘン><治ってないな><

あの日の未来で

  • やまりょ玉、せんじゅ観音前くらいに、一瞬だが目があって笑いあってた*><*ぬお、珍しいくみあわせ*><*同級生コンビ*><*
  • せんじゅ観音、博貴後ろ向いてたまちゃんのホッペいじくりまわす*><*
  • やまりょ、そういえばお揃いネックレスなし!

少年隊メドレー

  • ちょっ、情熱の一夜!松本おどれてないぞwwこの振り好きだから、たいちゃん見つつもバックも見てたんだな^^松本、しっかり!w^^
  • 横尾、&おそらく宮田。あ、ひとりごとです^^自分メモ。

コンバット

  • ゴキブリがかわいすぎる件。(真顔)つい先日、我が家のトイレからゴキブリが飛び出て来た事件を思い出して、こんなゴキブリだったら(山亮)いくら飛び出てこようが足に付こうが可愛く愛でる自信がある、とそんなくだらないことを思いながら、やまゴキを見つめていました。
  • 兄弟手繋ぎ_|\○_悶えしぬ_|\○_

あの日の未来で〜ed

  • 千賀号泣_|\○_あまりに泣きすぎておもしろすぎたが、ついもらい泣きしてしまった><頑張ったね、健永!^^
  • あの日の未来で、ニカ泣いてた気がする。二千…><
  • やまりょが歌からedから終止ギリギリで泣きそうで、目が離せなかった><笑顔でシャカリキ頑張って、泣くのを我慢して、とにかく頑張って頑張って…、この子なんでこんなに可愛いんだろうか><心動くわ><
  • たいちゃん挨拶つまる。わたし、双眼鏡越しにプチ号泣。

アンコ(ケータイ天国)

  • たいちゃん、アクンにずーっと耳打ちばっかしてた
  • やまりょ、一階席降りたり、舞台上で歌いながらふらふら動き回ってた^^


単独全国ツアーの日程を、たいちゃんが『太陽の手紙』と書かれた茶封筒から出して読み上げてました。『なんと!全国ツアーです!』一同キャー!でした。博貴が俺も出たいと言いだしたwいきなり何を言い出すかこのアホの子はww屋良は、振り付けさせてよって言ってた!せっかく出会って一緒にやったカンパニーだから、繋がりを大事にしたいって!あったけえよ、屋良っち!><きたやま曰わく、全国ツアーと知らされた時ふじがやがビックリし過ぎてシャンプーとか付けたまま『ええっ!?』て風呂場から飛び出して来たんだって!可愛くねえええ!?!?さすがふじがや!\(~o~*)/


天井上手だったので、MONAは半分、釣りシーンに関しては全く見えなかったので諦めてました。客席登場は、博貴が前を通ったよ…!,゜.:。+゜\(~o~*)/,゜.:。+゜踊場から移動して、客席が割れる中央の通りを通っていったよ!屋良っち博貴林ショータくん松本くん、あとMADが2、3人来てくれたと思う!確認出来てなくてスマン。


他にもツボはあったが、とりあえずアップ!また何か思い出したら、追記します!キスマイそれぞれの挨拶とか、所々のツボ、なんとか覚えてるので!(^o^)b

*1:ガ・マ・ン