農 研w

クイズ撮りは見れないのかー(´・ω・`)というわけでガリレ オ脳研の収録見てきました!


千 原ジュ ニアガレ ッジノン スタ関 根伊 東四朗東 国原とか豪華だったー!そして、リ ーダーウッ チーア ナにたいちゃんふう ま君!てか終了後に2部の名札に変えるとこ見てたら、清水のみっちゃんと土 田の札があった!うわーそっち見たかったー笑いたかったー!いや、充分ラビット*1で笑ったからいいかw


そうじゃなくて!たいちゃん黒くてギャル男で、何より細せー!痩せたなー!元々細いからな(´・ω・`)しかし、相変わらず笑顔はキャワワでした^^*菊池君によく話かけてた!自分でも言ってるくらいだけど、今日も客席をチラチラ!収録に集中してくださいwと言いたいところですが、ゲストでいらっしゃってた先生方のお話もよーく聞いて、しっかり頷いてました!いい子いい子!^^てかついこの間仙台で綺麗なブロンドをみたばかりな筈なのに、既にプリンてどんだけ髪伸びるの早いんだwヒゲもうっすら、マユゲはしっかりwで、菊池君はあのまんまでした!*2
パネルを使ったクイズは撮りませんでしたー(´・ω・`)1/16の放送が楽しみだー!\(^o^)/

*1:※せきね

*2:実はあんま見てないので何ともいえない←