19日 メモ

逢えるde Show 19日、メモ。






1部

  • ヨディー、ドラム参加。キスマイツアーT着用
  • 『yea!dig-it』だったwスタッフさん、たいちゃんはyes!って言ってますw更なる配慮をお願いしますww
  • …。がなくなってた(´・ω・`)
  • CAN TRYイントロ、たまもり真顔でほっぺを膨らませてフー。キャワ!(2部も)
  • 真田、青の腕時計
  • スタンド登場時、たいちゃん髪結わいて出てきた(2部も)
  • 最後の挨拶、たまもり『また夜夢で逢いましょう、なんつって』なんつってキャワ…!(2部も)
  • 藤、ハートの紙を拾ってはアリーナに一生懸命投げてた。しかし届かず(2部も)
  • スノプリやってきた


2部

  • ヨディー衣装白シャツベストに胸元花
  • 宮ゲー、コーリン大喜利口説き文句。つべこべ言ってねぇで早く抱け!(S)、強めに抱いて(F)、『Mじゃねぇし!』(F)、つーかまえた!(K)、付き合ってくれたら5万円あげる(T)
  • 千賀条 意
  • なまがや
  • 千賀北山宮田藤ヶ谷母ニカ姉
  • ニカ姉ドッキリ、藤ヶ谷が現れた後の姉の一言『ワケわかんないんだけど』
  • 河五橋
  • FROZEN SKY