キスマイお疲れさま!

念願の味仙ーー!\(^o^)/生・台湾ラーーメーーーーン!\(^o^)/


…、




うんま。*1




私ここのラーメン大好きだわ。甘辛!




…話を元に戻しましょう!*2
笠寺の駅が大変な事になってて*3、シータクつかまえてバッタバタなまま一緒に参戦したなおちゃん(@たまもり)と別れました\(~o~)/一人になって、今池の味仙本店まで出向いて来ました。
新幹線に間に合ったなおちゃんから改めて『(誕生日)おめでとう』と言われ、今日が自分の誕生日だということを改めて思い出しました\(~o~)/こうやって年々、自分の記念日が気に止まらなくなっていくのかなぁ?去年までは気にしてたはずなのになぁ(´・ω・`)イコール、老け込むなぁ_| ̄|○

*1:※旨い

*2:@言わせてくれシリーズ

*3:先ず、駅に入れなかった