kinki kids concert tour J 2009.12.30 メモ

They中心、MC2回目他覚書メモ。@東京ドーム


メモ


NYCboys、圭人ゆうと森本兄、BIshadowカウコンの収録。NYC、ウルトラジャンピングパワー?歌ってた。BI中島くん、ストレートでヘルメットみたいな頭してた。クマが濃かった。
・何ヶ月か見ない間に、竜が成長している…!間違いなくでかくなってるし、男っぽくなってる!
光ちゃんにホストっぽいと言われる竜。「うちのホストはあちらの方ですよ」山本抜かれる。その時にとったリアクションで、チャラ男だって更に皆にせめられる。
・江田くん前髪短くなってた。でも長い毛も被さってる?アシンメトリー?みたいな感じ。林くんも襟足なくなってた。
・「They武道!Y担当の…」声がおかしいだろとどつよさんに止められてつっこまれてやり直し。つよしさん、山本は元々そういう声質なんですよwww
・自己紹介やり直し。「They武道、Y担当の山本亮太です!血液型はA型、好きな食べ物は…、」どつよさんに「乙女か!」とつっこまれる
・またもやり直し。林くんに助けを求めるも、さっさと行けと言わんばかりの真顔で促されてたw林GJw「They武道、Y担当の山本亮太です!パチパチパチパチ…(小声)」拍手要請…!しかも小声…!
・「米花つよし、江田つよし、堂本つよし、3人のつよしが集まったときその時何かが…!、…起こらない」どつよwww
・屋良さんの頭、Bad時期意識のジャイケルヘアーになってた。
・Wアンコ、Rocks…!!\(^o^)/