アルバムを開く

うちわネタがパッと閃いたはいいが、またも2種類アイディーアが浮かんでしまった…!前回ツアーも2種類作って、結果1パターンしか出してないっていうもったいない結果に終わってしまったからな。
多分2種類作って、「どっちがいい?」ってやってんだろうなぁ、みんなの前で。仙台は迫っているが、まだ作れるだけの時間はあるし。あーでもカッティングシート買わなきゃダメかな…。なんだか1種類だけになりそうな予感…。ここまで来るとうちわ作成はホントにただの自己満足ですね!これだから「人と一緒はイヤだ!」な思いつきだけでホントにそれを作っちゃう人って困っちゃう。いや好きでやってるから困っちゃないけどねー!ま、今に始まった事じゃないか