百識王@0526

百識王不思議シリーズ第1弾、未確認動物UMA(ユーマ)!

  • 「皆さんがカレーライスが好きなように、僕はUMAが大好きっていう…、」中沢氏発言後のたいちゃん、その笑顔ななな何なんですか…!!_| ̄|○ はんそくーー!*><*
  • 「中沢さんがUMAじゃないですよね?」「僕は…確認されていると思います」何ですかこの井ノ原中沢のやり取りは_| ̄|○
  • 「ここにイエティの実物大足跡が…」即座に先頭切って立ち上がるトツかわいすぎーっ*><*連鎖で立ち上がる左右の翔央藤ヶ谷!こらこら年上3人ーっ!*><*
  • 何だかトツがや、揃って楽しそうだなー^^男の子って未確認動物とかこういうの好きなのかな!とは言ってもテンション高いの2人だけな気がするが(その次に続いて翔央)。年下より楽しんでる年上たち、きゃわ!\(^o^*)/
  • たいちゃん、中沢氏のヒバゴン捕獲作戦を見て「ただのコスプレしたピクニックじゃないですか」発言_| ̄|○ノシノシ
  • 総評して、UMA大好きっ子中沢、自重ww(加えて天野氏)
  • 今週のゆるゲーを、口を開けて見るトツかーわーいーいー!\(*^o^*)/(@爪楊枝ネタばらしワイプ中)
  • ゆるゲー中のトツ、総評して、きゃわ!^^*


最近また私の中でトツ株が上がって来て困ってます(~o~*)百識とかワイプどっち見てたらいいか分からないー!いやー席もワイプも2人が隣でよかった!まだ見やすい!\(~o~)/