成長してない

悩んだはずなのに、最後の一言であっけなく買ってしまった…!たーまーもーりー!\(~o~*)/噛むな!笑


以下、ルクアト&ベストステージ
今更ですが、基本たいちゃん事!

ルックアットスター

藤北玉

  • 2009年プレゾン、博貴ではなく、この3人をメインにしたこと。喜んでいいんだよね?私は
  • サブタイは“太陽からの手紙”で決定ってことでいいんですね^^
  • 玉ちゃんとがやちゃんの身長差って、あんまないハズだよね?なんだか玉ちゃんがすごくデカく見える
  • P43、隠し切れないプニプニ二の腕たまらん
  • 26.5、結構足ちっちゃいんですねぇ
  • 藤北の“内”呼びたまらん。仲良さげ!^^同世代だもんな…、そう考えると、藤北も諦めずここまでよく頑張ってきたなぁ(しみじみ)


博貴

  • そーですか、藤ヶ谷君はキスマイのジャイアンなんですねwwうん、いいと思うwどんとこいジャイアン\(~o~*)/w
  • “子供やったし”(昔松竹座でやってた、のくだり)、大人になったんだね、ひよたん
  • S字で鉢合わせたおばちゃんの運転変わってあげるとか、どんだけいい子なのこの子・゚;+.。><・゚;+.。
  • ところで、各メンの質問に地元話を組み込んでいるのは、プレゾンと地元ってテーマがなにか関係があるからなのかね?

ベストステージ

藤北玉

  • ルクアトでもポポロでもしてたけどさー、今回のネックレスはさすがにダサ(ry
  • P18、これよこれ!『来年も同じメンバーで再演してほしいって思わせるような舞台にしたいです。死ぬ気で頑張りましゅ。』立ち読みで我慢しようとして、私も成長したな〜*1なんて思ってたのに、まさに玉森の“ましゅ”で購入を決めてしまったガヤラー(24)、ひじょうに残念


屋良

  • “ゴキブリの人”って言われるってことは、コンバットCMは浸透しているってことじゃないですか!喜ばしいことだ^^ヤラの言う通り、今後舞闘冠の活動が増えることを私は願っています!ま、やまりょ狙いですがね…ハッハッハ。でも元ファン*2としては、貴方ががやちゃんを可愛がってくれていることが、嬉しいです!エイトの振り付けや、もちろんプレイヤーとしても、活躍していってください!^^


博貴

  • ニッキと笑いのツボが一緒ね〜・・・。個人的にはオヤジギャグを言う博貴は見たくないんですが(※妄想の延長線上に居た)


個々で、プッシュされている人間がハッキリしてきて、こうなってくると今後の転がり方が更に楽しみですな。やっぱりお試し期間中かな?それとももう意向はハッキリしているのか…。私はこうやって一生喜多川事務所に踊らされて生きていくんでしょうね。笑

*1:以前まで雑誌は迷うことなく全買いだったから

*2:中学時代、母に屋良キーホルダーをヨダレだらけにされて彼氏が目の前にいるにも関わらず泣き喚いた女