つん でれ子

この間さらっと「8時だJみたいだね」発言をした(聞き逃さなかったゼ)女性社員さんに、突然「ジュニアの誰が好きなの?」と問われドギマギ。知名度お構いなしに即、『藤ヶ谷くんです』、と答えましたが。
よく、「関ジャニの誰が好きなの?」と聞かれて、丸山、と言うのを躊躇っていた以前を思い出しました。


話は変わって、私って結構マッスーが好きなんだと思うんだよね。よく夢に出てくるし。手越がいいとか言いつつ、実は増田か、私!テゴマス夏ツアー行きたいななんて思ってみたりもしたが*1、実はわたしってマス目当て!?なんだ私、実はツンデレじゃん!\(~o~*)/
しかしこう並べると実にタイプに一貫性が無い…。しいていえば共通部分は、愛嬌のある笑顔とムチムチした筋肉質の肉体かな!\(~o~)/あーでもそうなるとトッツーの説明がつかなくなる。トッツーはあの繊細なラインの美しさがいいのよね…、うん、やっぱタイプ無いわ(ノ,_ゝ`)こんなどーでもいいことを、常日頃考えています

*1:テゴの歌が聞きたいという名目で