青メガネ男子・リターンズ

ツタヤさんにレスキュー最終回を借りに行った母に、「なんか借りるのある?」って電話で言われて下北サンデーズを指定したら、なんと全巻借りてきた母グッジョブと言うべきか\(~o~)/まさか全巻借りてくるとは…!口から即出した言葉が「金は払わねぇぞ!」だった、一人サトシン私設親衛隊(age24・基本せこい)、マジで人生改めろ


この街で下北サンデーズを何度も何度も借りてる、しかも藤ヶ谷目当ての女は、私だけな気がしてならない。以前、延滞払うのイヤで、返却→即レンタル、っていう奇妙な行動をした*1こともある気がする
いいかげんDVD-BOX買えよ!って話ですね(~o~)買いますよー買います!!

*1:「それ、もう一週間借ります」的な