感情には逆らわないよ

ヤバイ、確実にトツ病が進行してきてる、脳内がトツだらけ!!\(~o~*)/藤ヶ谷さしおいてトツを探している自分がいます
ウォークマンにいっぱいムービーがはいっているのがいけないのかな〜でもそんなこといったら山亮とかも入ってるし!いいや、明日イナズマビーナスとvanillaも落とそっ♪^^そう、一定に飽きがくると(いや、がやちゃんには飽きてないよ、むしろ好きすぎるよ)こうやって自分に刺激を与えてしまうから、そのまま乗り換えちゃうんだよね^^ホント、自分ロクデ ナシ子さんですね^^


おかしいな〜、昨晩見た夢でがやちゃんからの引き戻し作業*1があったばかりなんだけどな〜。トツ、強し!

*1:「俺に戻って来い!」と言われている錯覚を起こさんばかりのお告げ夢・その他本人のリアルアクションもろもろ、総合してそう呼んでいます