裸少@0530

レミ×トツ×薮で、プレミアム丼だよー!^^


以下、ツボ羅列!

  • 地震きたらおっかないからね!」さすがレミw基準が地震てw(@好きな物は最初?それとも最後に食べる?)
  • トツの髪型、なんとかなんねーかな
  • 「レミさん!」「ハァーイっ♪」レミご機嫌だなwさすがトツ、呼んだだけで、トツww^^
  • レミの黒羽ネックレスがゴキ×リに見えたわたし、普通に失礼ww
  • 「こりゃ美味い!」薮wワケの分からない力説w
  • 「密輸でしょう!」こらレミww
  • いや〜見れば見るほどゴキ×リネックレスにしか見えな(ry
  • 出てるテレビとかあんま見たことないんだけどさ、薮は、もしや、アホの子?^^
  • ぎたろう軍鶏の茶漬け、メチャメチャうまそう…!><
  • 「コケーッコッコッコ!」ちょっ、レミ!w
  • キタ、来週もトツ!^^*