Canジャニ@0530

山田で、巨大タチウオ釣り!危険コンビ!\(~o~)/笑

  • スタジオ、オープニングであひる口&内股まるやまキャワ
  • やすだ、なんか眉毛薄い
  • 江戸前w言わされる亮ちゃんきゃわ^^*
  • 朝からタチウオ!ハハハ、缶、ドンマイww
  • そんな事言われたら抜くしかないじゃないですか〜、さすが横山!しっかりワイプで抜かれてますよ、スタッフさんGJ!
  • このワイプの途中で流れるクラシック、絶対に滝革命で使ってた
  • 画面が斬れた!笑 やはりスタッフさんGJ!Canのスタッフさんは本当にデキるスタッフさん!画面が斬れて、顔を赤くしながらひたすら「ありがとうございます!」と言うまるやまが可愛かった
  • 今更ですが、このテンション高いアホ丸出しのオレンジダウン、なんとかしてくれませんかww
  • オ ク レ !_| ̄|○
  • 巨大アナゴw一体何しに来たんですか、こ の 人 は ww
  • 「タッチウオ!」が、何度見てもおもしろいwww
  • 92mてwwwホンマにコイツはwww
  • 「分かんねえ」って言ったやすだに、違和感を感じた!関西弁じゃないからかな
  • 「釣らないと!」「邪魔をするな」丸山、今日冴えてるなww
  • 結局薬局w
  • ヤバいよまるちゃんw一発芸後、顔真っ赤ww
  • 一発芸を必死に抵抗するやすだ、涙目だよ!(~o~)よく頑張った、えだまめキャワだよっ!\(^o^)/