とめどないパッション

少クラ6/7

  • 朝晩MARIA、絶賛リピート中\(~o~)/
  • イントロ「切ないよMARIA…」部分のカメラ目線、わんこ目過ぎる*><*「ご主人様かまってくれなくて寂しい!><」、もしくは「うさぎはかまってくれないとしんじゃうんだよ…(´・ω・`)」と訴えかけんばかりの目線、ストップ→リピート→ストップ→リピーt(ry
  • 伸びっぱなしのモサヘアーでも、むしろそれがセクシーに感じてしまう私のオメメどーにかなっちまえ\(~o~)/


とはいいつつもムービープレイヤーで、最近はA.B.C曲を見ています!Crushサビ「飾らぬ愛で」部分の、艶めかしい戸塚祥太(のダンス)がたまらないいい!*><*勿論リピート中!*><*
比較的昔の少クラや、Crushに関してはHSJコン*1とか見てますが、この子達、踊るの好きなんだろうなぁ、歌もステージも好きなんだろうなぁ!スキルがあるからパフォーマンスも充実するし、何より本人達が楽しんでるから、見ていて楽しいや!^^*


では、寝る間の長いひとりごとでした!おやすみ!☆

*1:このCrushは、イチオシで好き!\(^o^)/