肉体担

そういえば少クラを見ていた母に、ふじがやくんに対して「ゴツい子供」というお言葉をいただいたのを思い出しました
しょうがないじゃんねー、娘はゴツいのが好きなんですよ!むしろふじがやくんはゴツくありませんよ、筋肉の上に肉が乗ってるだけです\(~o~)/


我が家の長男(弟)とふじがやくんは同い年なんですがね、そのことを知った母はビツクリしていました。どうやらふじがやくんの方が下に見えていたようで、幾つに見えていたのかは知らんが。てかうちの弟のがどーみても老け顔でゴツいよ!\(~o~)/嗚呼、ネタとして比較してやりたいが見せる必要もないか、


ところで昨晩は、戸塚さんメインの夢をみました。勿論ふじがやさんも出てきましたが(完全にサブでしたが)
MARIAの一件でふじがや氏が一番と確信したばかりのハズが、戸塚さんに夢の中で引き戻された感じです\(~o~*)/寝る前MARIAみて寝てるんだけどなーなぜ戸塚さんが出てきちゃうかなー、タイミング良し男さんだなー。ま、どっちも好きだから致し方ない結果かね!\(^o^)/
じゃ、売り場戻る