百識王@0616

一生懸命携帯から書いたの消してしまった\(~o~)/携帯新しくしてからボタン位置の関係でこれ何度かやってる(´_ゝ`)無念

  • 先週人数が少なく感じたのはこれか!
  • KEITO自己紹介顔キャワ!\(*^o^*)/
  • 翔央が席に座ってゆるゲーやるの初じゃない?しかもたいちゃんの隣っ!
  • ゆるゲッツは定番化ですか!\(~o~)/
  • 白ポロシャツとか、どうしても首から下肩幅胸板チェックをしてしまう私自重\(~o~)/どこに行っても誰に行っても結局肉体目当てな自分、嫌いじゃない
  • しつこいようだがトツのザ・昭和な髪型マジでどうにかなんねか
  • 傷付いたトツにキュン*><*
  • ひっかかったしょおんきゃわすぐる_|\○ノシノシ
  • ゆるゲッツバリア!新技!\(~o~*)/あーてかこの学校どうしたら入学出来るんですかね!喜多川っちもしくはフジTVもしくは井ノ原氏に積んだら入れてくれんのかな!勿論百識クラスでっ!
  • 「翔央くんとのゆるゲー楽しくねぇ!」うんうんけいとwww分かるぜけいとwww
  • 「ここに100円玉が6枚ありますよね」「うん」“うん”が半端ねー可愛いーーーー!!!!*><*やっぱりたいちゃんいちばん!\(*^o^*)/
  • 「出来んの?そんなの」「ほんとにっ?」なにそのかおっ!*><*
  • 「アイドンノーですね」ま さ か の ス ル ー _| ̄|○
  • 「ほんとだー!似てるー!」ピュアボーイっ!(´,_ゝ`)
  • 「やるなら変身してよ翔央それー」“翔央それー”の脱力声、さ・い・こ・う!\(*^o^*)/
  • 机(の下)に足をかけるのは、もはやクセなんですね!
  • 腕立て伏せ萌ーーーえーーー!!\(*~o~*)/カラダの分厚さたまらん!
  • 「ひらがなの“へ”」吹き出し笑いを堪えるトツ、堪え方(むしろ堪え顔)さえも昭和
  • 「テレビで感情を出してしまうとこでした、今」笑い顔一瞬あくま!\(~o~)/「うわーもう!」で髪耳かけ、ツーブロお目見えktkr!\(~o~*)/
  • 最後の謝るけいときゃわ!^^*全体的に、楽しそうにゆるゲッツをかます高田がキャワでした!\(^o^*)/
  • 百識の人間輪たまらん…っ!!\(~o~*)/輪にDiveしていいかなっ!若いメンズ達のかほりを匂いながら、トツの尻を眺めつつ、たいちゃんの胸板〜胃辺りをデスクにしてノートとってよかですかっ!\(*~o~*)/(自重自重自重)
  • ちょっwwイス外した途端、手元が乙女になったよたいちゃんww地が出てるよたいちゃんww
  • 真田は股間を守るのに精一杯かっwwwwww\(~o~)/
  • たいちゃん倒れ方まじでおとめ_| ̄|○てかゲiおあ釜の気がニオイすぎて、今までの積み重ねでそろそろ笑えない域だよたいちゃんwww
  • 股裏ツったトツにばくしょう_| ̄|○wwwww「滅多にツらないよこれ」のイントネーション_|\○ノシノシノシ
  • 次週ネット用語て!完全ににちゃん用語\(~o~)/


最初に書いた分はなんとか思い出して書けたかな〜。うん、携帯慣れるまでは、慎重に書こう。上手い具合の位置に、電源切ボタンがあるから、慎重にね