iモードブラウザ2.0対応機種

なるほどね〜夏新機種でwebが画面メモできないのはこのせいですか


おいおいおい、dcmよ余計なことしてんじゃねーぞ\(~o~)/そしてジャニwebさん、現状を一刻も早く把握して頂いて素早い対処対応をお願い致します。
たいちゃん連載とかがないことが唯一の救いですかね。でもさ、たいちゃんていろんな人のところに出て来るんだよっ!><屋良とか田中さんとかイノッチ先生とか、よこやまゆうとか!><


そしてご挨拶が遅くなりましたが、読んでくださっているみなさん、さらにスターつけていただいているみなさん、いつもありがとうございます!・゚;+.。\(^o^)/・゚;+.。読んで下さっている上に、お星様ついてると更に嬉しいです!^^感謝です☆
しかし休みなのに何故にこんなに早起きなのわたしは!(多分)4時頃寝たにも関わらず8時20分に電話で起こされたかわいそうなわたし!シートンとカミのお墓にも行ってきたことだし、とりあえず何か食べてお風呂に入って昨日の百識王を見よう!そうしよう!\(^o^*)/


嗚呼、今日もたいちゃんがすきすぐr\(*~o~*)/