百識王@0623

今日のテーマは「ネット語」!

  • 今週のゆるゲー「すげくねぇ〜〜?すげくね〜?w」翔央はらたつww
  • 「俺の驚き返せー!あー!><」けいときゃわw
  • リア充”「えっ?」の若干傾いた考え中トツきゃわすぐる
  • ヤベー、ネット語!てか某所語だけど!\(~o~)/今日のテーマとっても勉強になる!
  • “乙”「あれのどこがお疲れ様なの!?」あーたいぴーキャワすぐる
  • ネット語まるで把握してないたいちゃんキャワだよ!\(*^o^*)/
  • たいちゃんのキボンヌ発言きゃわきゃわ!*><*口からキボンヌ出るだけできゃわきゃわ!*><*
  • てか翔央詳しくね?^^ん?詳しくね?^^
  • 毒男のくだり、一生懸命前髪分けてるけど拾い切れていない前髪束のおかげで、完全にサリーちゃんのカブになってるよ戸塚さん
  • ダメだ、一問一問ごと考え中のトツが可愛すぎてトツ見ちゃう*><*でも隣にはたいちゃんが…!/(`□´)\ア゛ー!!
  • えっ、もう終わり!?今日メチャメチャ早く感じた!
  • そっか!滝様コンにはサナーも出るんだったね!トツで頭いっぱいでした\(~o~)/トツとサナーに並ばれちゃ…、こりゃ私の決意*1も揺らいじゃうね!^^しかし裸少といい、滝様コン告知頻繁ですねw^^
  • 「モテる!(o^-')b」ぬー!カワイイーーーっ!!!次週のトツーっ!!(*><*)(*><*)(*><*)地名科の戸塚先生「みんなっ!地名でモテたいかーっ!」、どこぞのテニス野郎並みに熱血さ満天で若干ウザめだけどね!\(~o~)/


というわけで、次週の百識は「東京の地名」!戸塚先生楽しみだー!\(*^o^*)/
てか考えるトツに目を取られて見てなかったが、“尺(=JR)”に対して「形からしてロープウェイかな〜?」とズッコケたイノッチ先生の発言にハハハ!笑いをするたいちゃん物凄くキャワすぐるんですが!そうだね、ロープウェイに乗って新宿に行こうって、問題がツボったんだね!^^*うーん、可愛い声に可愛い笑顔だっ!よろしいっ!\(*^o^*)/

*1:呪文・「全てはプレゾンの為に」