出番ですよ!

毎月2回、ドル誌チェックがマジでしんどい_| ̄|○なにがしんどいって、購入を我慢するのがしんどい_| ̄|○今月は野球をするたいちゃん(☆誌)とパソコンで曲作りにハマるたいちゃんエピソード(ポポロ)がツボでした!*><*今思うと、あれがもし野球ユニフォームだったら買ってたかもしれない\(~o~)/だって、野球のユニフォームって肩と尻がいつもより何倍にも大きく見えるでしy(ry


以下、月刊テレビnavi感想!

  • P60、全身ショットたいちゃんの表情がたまらなくって即買い!髪型(ちょっとモサってるけど)、エ□顔、体つき、少し黒めの肌色、諸々とにかくタマランねこの子は!*><*
  • 玉ちゃんの役は、素に近いかんじなんだね!こぼれ情報ありがとう!\(^o^*)/
  • “瞳に力があり若獅子のような勢いあるステージングはファンにも人気。”若獅子!\(~o~*)/たいちゃんわかじしーーー!!!!\(*~o~*)/(※どうやら気に入った様子)いやでも単にライオンヘアーだからじゃないのかな、そう見えたのは!(゚∀゚)
  • フムフム、ステージの幕が上がるまでの話なのか…!たいちゃんの役どころにしろ、なんだか初見でスッと理解が出来そうな舞台内容ですね!ありがたい!


そういえばポポロに、たいちゃんが舞台後の肉体について話していたが。演舞城後、体重は落ちたのに(2キロだっけ?)、腕胸の筋肉が1.5倍(だっけ?)になったんだって!じゃあ、腹回りと頬顎近辺のお肉は私の目の錯覚と思ったほうがいいんですかね?(゚∀゚)