guitar

ギターの音って、その人の性格出るよね〜ま、フレーズにもよるけどさっ。横尾さんのギター聞いてて思ったよ。*1歌や演技はある程度作り上げることができるけど、創作品や楽器はまんま出るね!ま、なんとなくだよ?なんとなく。私もよく音が乱暴って言われたし\(~o~)/


“作る物はその人とそっくりになる”って、光浦*2がなんかのテレビでいってたな!自分が今まで造ったもの、絵や授業で造ったやつ、とにかくいろいろ思い出してみたけど、まぁ変わったもん作ってますね!小学校中学年?かな、ピンクのペンギン書いてみたり(しかもペンギンのお腹がおはじきでキラキラ)、中学生時代は石を彫るはんこ?や木箱とかどっかの民族が残した発掘品みたいだし、点描画は阿修羅像みたいなのが像を踏み潰してる画だし…!とにかく諸々、何でも自分流にしちゃってた変わった人だったと思います。いや、現在でもそんな私は健在ですが^^しかし出来上がったものは全部雑な気が…!笑 根気がなくすぐに飽きるのも特徴です\(~o~)/


あーそんなことよりこのケイタイ、反応が早くて文字が打ちやす過ぎる!\(^o^)/イライラの原因排除だ!あー今日時間過ぎるの早いなー!\(^o^)/この調子で午後もトントンと行きますように!\(^o^)/

*1:Good-bye,Thank youイントロ

*2:オアシズ