源太ふぉーえばー

でーーんーーしーーちーーーっ!!°・><・°・
源ちゃんが出ないか毎週チェックはしていたが、まさかニセ仕事人が伝七だったとはっ!><ちゃんと見ときゃあ良かったかな、早送りで源太チェックしかしてなかったから、話が全くみえない!うん、でも伝七おとこまえっ!\(~o~*)/


ぬあーー源太ぁぁーーー!!!,゜.:。+゜><,゜.:。+゜そして大倉忠義の文・字・っ!!別に田中が嫌な訳じゃないけど、やっぱり源太なんだよ、源太じゃなきゃだめなんだよっ!><そして作太郎は最後の最後までどこ行っちゃったんだろ状態でしたね!(~o~)
しかし田中の飼ってる鳥かわいい^^**1てかeightカテゴリー久々使った気がする

*1:鳥担