あと2週間

ベストステージ

  • 北山の肩に腕乗せてるがや、嬉しそうな顔に見えて仕方ない!ニヤニヤ堪え顔!
  • 前回特集された時と髪型衣装が一緒!まとめ撮りかな

ルクア

  • ムダに胸元を見せているたいちゃんの策略のおかげでおっぱい買いしそうになった、が!値段と写りで検討して購入を控えた私の成長を誰かほめて!\(~o~)/
  • クロムハーツネックしてるの、久々見たかも!最近指輪もよくしてるね^^というわけで、私もクロムちゃんをつける頻度が上がると思います^^うん、単純!飽きたら付けもしないでほっぽってあったくせに!^^
  • “キスマイは家族=ホーム”だってさ!揃って頑張ってる様子が想像できたし、みんなの笑顔を見て、なんだか安心したよ!


私はたいちゃんが好きなので、とくにキスマイにはこだわってなかったけど。もしも、たいちゃんがこの先キスマイであることを望むなら、同時に私も同じ気持ちで有りたい!彼の心からの笑顔を見ていたいのでね。ま、現状キスマイ解体するわけじゃないし、無駄な想像をして心配することではないかもしれませんが!実際にデビューという予測がチラホラしてきた位置にいる今、現存のグループなんてどうなるか分からないのがこの事務所でしょ?^^いい加減学んだよファンは^^