裸少@0627

今日は、道場六三郎黄門様と両国!




と言いたいところだが、ケイタイから長々書いた感想をミスで二度も消してしまったので、完っ全に書く気が削がれました


これだけは言いたいツボ!

  • たいちゃんのおっぱい発言に興奮してしまった
  • 大学芋を発見したたいちゃん、手や仕草・美味しそう発言がどうみても乙女w
  • 本所吾妻橋モンブランが出て大興奮した!おじいちゃんの墓の目と鼻の先で、いつも通ってたんです。家族で墓参りは5月に終わってしまったばかりだが、暇を見計らって墓参りついでにモンブランに行く決意をしました私は
  • 凸「肉汁パーティー開催中」最高でした
  • 次週北トツでテンション上がってたら、横浜来てたことにさらにビックリした!


中華街にY150イベント…、トツ、来てるなら言ってくれよー!><