そろそろ起きなきゃ

遅くなりましたが、のこさん(id:colly-07)、貴重なグリーンスターありがとうございます!m(_ _)mリアルに発見時にビックリしました!(*゜Д゜)


のこさんに限らず、ダイアリーとハイク共にいつもスター押してくださる皆さん、本当にありがとうございます!m(_ _)m書いたことに反応してくださるって、やっぱり嬉しいものですね(^o^*)
あ、忘れてた。そして、いつもスターやコメントをくれる、そこの君ありがとう\(~o~*)/スーナカと丸山は似てるってことでいいんじゃないかな、って、昨日のCan見て私は思ったよ。正直、愛嬌からくる可愛さは同じくらいだよ\(~o~)/>


では、滝様JETいってきます!1部は我慢したよ〜私頑張った!,゜.:。+゜\(T-T)/,゜.:。+゜ところで1部は誰か見に来たのかな?そこか?と言われんばかりの、ガヤラーなコメントしてすいません。いや〜横浜市民にとってホーム(横アリ)はやっぱり近くて助かるわ〜!\(^o^)/その代わりオシャレする気にはならんけど!笑
しかし結構降ってる雨のおかげで、傘で入場列やら入り口付近何がなんだか分からん。てかまだ開場してない?何で早く着いちゃったか私〜!\(~o~)/