滝様メモ

滝様JET 6/28 2部 17:00〜@横浜アリーナ


とりあえずメモ!順番ゴチャゴチャ!
セトリや細かい感想は、また書く予定!

  • 航空会社TAL 430 HIRAIZUMI、283 SPAIN。弁慶は先に帰ってしまった
  • 席確認したギャル「やばい、チョー力也くん!」「力也くん力也くん!」チョー力也くんてwww
  • 関係者席にどうしても目が行ってしまう、BOX席にビーボーイ軍+金髪トムさん風の男性
  • 河合ふみとのクルクルパーマに前半持ってかれた。双眼鏡越しほぼ郁人祭
  • 真田うちわ持って行ったにも関わらず、ほぼ真田見てない
  • 無限の羽、二人の夜の戸塚最高、爽やかで売ってるが何気に男の色気があるんだよ彼は!
  • エロエロダンス!ちょっ、戸塚…!*><*腹筋割れてる!久々に締まったカラダに萌えたぜ!いや久々ではなく、そうさせたのは君だけかもしれない!基本ハシーみたいな体がデカくてポニョってるのが好みだからさわたしは!その証拠に脱いだ時だけは、体目当て女のレーダーがしっかり働いてハシーガン見ダタヨ!
  • 暴走族バイク特攻服にレンジャー…、なんだかどっかで聞いた話ですね!私の中で未だ、関ジャニ∞を超えるライブは現れず!超えるもの無し!
  • リッキーが意外に細い
  • DJタッキーコーナーの限定ユニット、ニコイチはトツリキとか貴重!てかリッキー小せぇ…!トツが171くらいだっけ?全然小せぇ…!
  • FIVEよかったなー。力也さんの声が!マッキーも歌ってた!上里くんの3人だけだが、クエスよりは確実にFIVEの音のほうがすき!アガレる
  • A.B.C-Z新曲!アイドル路線まっしぐらだが、それもハシーが入ったからだろう。私は、4人の時の昭和アクション軍団っぽい曲のほうが好きだよ!勿論今も全然好きだけどね!
  • てかA.B.C-Zファンサ良すぎだな!笑顔が誰一人欠けないよ!トツに関してはファンサの神だろ、アレ!\(^o^)/失礼な話だが、本命ではないせいか、シャイなわたしもうちわ片手に笑顔で手を振ることが出来たゼ。彼は、しっかり指差しをして手を振ってくれる、素敵な男だぜ!やべ、マジでトツにハマりそう!
  • 今日のコンで気づいてしまったんだが、グループでみたらキスマイより正直A.B.C-Zのが好きだわ、私!MCにも滝様の計らいで喋らせてもらってたけど(滝様ありがとう!)、別に喋れる訳じゃないし大して面白いわけじゃないけど。これを読んで不快に感じた方がいたらごめんなさい。でも、宮田をイジリ倒して正直痛々しいキスマイよりも、ハシーが凄い!ハシーが入ってから…っていうほのぼのした話聞いてるほうがよっぽどいいって思っちゃったよ!ま、先陣切って宮田イジリしてるのは藤ヶ谷だし、宮田が嫌いでやってる訳じゃないのも分かるし、お客さん笑わせようと頑張ってるのは分かってんだけどさ。イジリが度を超えて滑るわ収集つかないわ、ってのをヒロッキーで見てるからさ。ま、結果的に藤ヶ谷がんばれ負けるな応援してるよ!って言いたかっただけです!
  • 八王子ヤンキー滝沢コーナー、特攻服左胸に「海老氏 」って書いてあるwう〜ん、よく見えなかったが多分Zは乙だったと思う!