滝様JETセトリ感想

滝様JET 6/28 17:00〜2部 @横浜アリーナ


だいたいのセットリスト感想!また、いろいろ思い出したので勝手に追加・修正しましたのでヨロシク!


※ネタバレ有り。お気をつけ下さい。

OP前

  • 滝様CM流れる(オルトロス、ニッチン、第一生命、氷結)
  • セットは空港、搭乗案内に「430 HIRAIZUMI」、「283 SPAIN」あとは滝様JETの名阪日程が表示されてる
  • 案内アナウンス流れる「義経様、三郎様と弁慶様がお待ちです」馬の搭乗口まで来いって言ってました。落し物案内「今井翼様、搭乗チケットをお預かりしています」、さらに「義経様、弁慶様は帰られてしまいました。引き続き三郎様はお待ちです」w、迷子案内「八王子のたきざわひであきくん、お母様のやよい様が捜しておられます」的な

OP

気まぐれJET

  • ふみとクリクリパーマヘアーktkrーーーーー!!!!*><*この頭のおかげでトツを追うはずが前半しばらくはふみと追っかけてたっていう
  • 飛行機の非常すべりだいみたいなやつで、エビ1人ずつ降りて来る。トツ滑り方アクション昭和
  • センターでエビ滝でちゅーちゅーとれいん

愛・革命

シャ・ラ・ラ

Home Party

  • エビ外周。黄色タンバリンにパーティーとんがり帽子トツ、ふみとレインボーアフロ

滝挨拶

  • 来年1月に革命再演決定済
  • コーナーやる前にネタバレしちゃう滝が気になったw

キ・セ・キ(piano ver.)

  • 女性ダンサー入ってました

演舞城コーナー(MASK)

  • 滝アップ、仮面(顔が浮かぶ)の映像「人は誰でも死の瞬間の…」演舞城セリフ
  • と思いきや思いっきり噛んだ滝「はいカーーーット!!」ふみと監督www(映像内)
  • 黒いボードから顔を出す滝様にメガホンでバシバシ突っ込むふみとww
  • take2、滝様寝てるwwいびきwwふみとのメガホンがバシバシ飛ぶwwww
  • take3と思いきや、滝様のはずがふみとに変わってるwwwマツゲ長っ!

Here I am

Black Butterfly

  • エビ、センターで女性ダンサーと椅子パフォーマンス
  • 長袖シャツ?着てた気がする
  • トツに釘付けだったことは覚えてる!恐ろしくセクシーで男前で顔がタイプだと思った記憶強

八王子の滝沢秀明、滝沢連合コーナー

  • 滝様、ピンク基調のバイクで登場
  • バイク登場場所といい白赤の特攻服に刺繍といい、どっかで見たことある気がしてならなかったんですが^^
  • エビ、グラサン特攻服。刺繍は左胸から「海老氏 乙」(たぶん)
  • 愛革イントロのセリフ「女と男と書いて、これを革命と読みます。八王子の鬼と書いて、これを滝沢秀明と読みます」的な

Fight All Night

  • そういえば、ミススノの佐久間くん?、可愛くなったね〜って思いながら見てた

Words of love

キレンジャー

  • 「アイアイアイアイレンジャー ターキタキタキタキレンジャー♪」的な 
  • ピンクのレンジャー衣装、頭とかそこかしこに「LOVE」
  • 好青年トツ「たすけてー!タキレンジャーーー!!」wwwwwwwwもうだめ昭和すぎてたえられないwwwwwwwww
  • 河合ちゃん悪役「河合サンドロビッチ、略してカワビッチ」
  • センターで滝と戦うカワビッチの殺陣が上手かった!さすが!
  • ちょいちょい、滝がかなり落差のある落下スタントやってた
  • メインステ上部で、チビッ子たちと踊るトツ、フリ覚えてねぇ…!!_| ̄|○隣の子を見ながら、ニヤついて踊るトツがまたかわいいったらなんの!!_| ̄|○ノシノシノシ

Youやっちゃいなよ !!

  • レンジャーの流れでスタンドトロッコ。南ブロには来れないので残念でした(´・ω・`)

ひと夏の…

MC

  • 滝様の粋な計らいでエビといっしょにMC
  • とにかく出たがり河合
  • 河合ボソッと大丈夫です僕Mなんで発言ktkr
  • 五関「タキレンジャー終わってやりきった感出ちゃってます」、「最年長おいっ!」トツw今更だがツッコミまで昭和
  • まとめの挨拶が固い橋本、フランクにと言われて「フランクってどういう意味ですか?」フランクフルトですか? by 橋本
  • 楽屋では意気込んでたのにいざ舞台に上がったらあまり喋らないA.B.C-Z
  • 注目されて見事に噛む橋本にトツ「出たー!楽屋で出るやつでたーー!!」、声デカイし今更だがツッコミがしょ(ry
  • 橋本は新春革命で、いつも滝の楽屋に居る
  • そして滝のバックや私物を勝手に漁る。そして持ち去る
  • 出前をいつも頼んでいた滝。実は橋本は出前目当てだったんじゃないか
  • ごっちの喋る雰囲気から、文ちゃんと同じニオイを感じたのは私だけか
  • 塚ちゃん喋らず

願い

  • FIVEとGOTOがついて、ピアノ弾き語り。バイオリンGOTOが松山ケンイチに似てると思った

Jr.コーナー

ミススノ
  • No More Wait!、イントロにダンス有り
FiVe
  • cry(多分)、「泣かないで」的な歌詞がいっぱい出てきた曲。マッキーも歌ってた
A.B.C-Z
  • 新曲・恋のA.B.C-Z(多分)。ふみと曰く、夏チューン。“恋のA.B.C-Z”ってサビ歌詞、大サビ前「ABCDEFG…HIJKLMN」みたいなアルファベット歌組み込まれてたww紫衣装ステキだった!^^

メディウスの鏡(多分)

滝DJコーナー

  • 限定ユニット組みました!ってメイン画面に流れる
  • ふみユニ、ごっちユニ、ハシー“橋本家”、トツリッキー“ニコイチ”(踊るリッキーw)、後藤真田牧野あと一人ミススノ?で“スマイルこうぎょう”このユニだけコント、黒ヒゲとか
  • 最後に塚ちゃんユニ、多分滝城の時のアクロバットの人たち(JAC?)連続でくるくるアクロバット!凄い!なにが凄いって、塚ちゃんの滞空時間がっ!\(^o^)/
夢物語(ver.違い)
Venus(Eurobeat ver.)
×〜ダメ〜(音頭 ver.)
  • センターエビ、この曲はサビのフリ本当にきゃわ!

JOURNEY

無限の羽根

  • 藤北の位置、真田野沢。その後ろにハシー塚五
  • ハットから覗く真顔トツ男前だったーかっこよかったー!\(~o~*)/この曲ではじめてトツを見たよ!ほら普段がやしか見てないから!

二人の夜

  • この曲大好き!革命で初めて聞いて、それからハマってます。しかし、革命での和ver.がたまらなく好き!*><*あの曲の時のA.B.C.(たしかハシーはいなかった気が)、ハッキリ覚えてる!とくにふみとを!てか早く滝革DVD出してくれお願いだからっ!!><
  • 戸塚祥太ロックオンすぎてもろもろ記憶がない

MADONNA

  • 滝小さなジェット機(ピンク)に乗って吊る下げられて登場。不安定な為、いつか落ちるんじゃないかと曲中に想像していたわたし

Taste me

手紙

  • メインステに飛び出た飛行機セットのおかげで、トツ隠れてしまい見えず。ですからふみとを見てました!

ED

  • エンドロールにコンリハ練習映像流れる。参加メンバーの名前も

EC 1

エロエロダン
  • 「韓国からやってきた」ペ風なマフラーカツラメガネで滝様外周ローラーブレードで走り去る
  • エビセンターステ、腰回しまくりとつかしょうた*><*なまめかし*><*
  • うおーーーーっ!!上半身脱いだ!!*><*シャッ、シャツ使いえろす!*><*男の色気がビンビンに感じますとつかしょうた!!*><*腹筋割れてーら!ポチャ好きのわたしが、締まった体に久々萌えた!!*><*
  • 滝Tに着替える。ピンクでおそろのスニーカー!^^
瞳を閉じて
  • 滝カチューシャキタコレ…!!\(*~o~*)/ピンク調でカチューシャなとつかしょうたきゃわすぐる…!!!*><*
シャ・ラ・ラ
  • 塚ちゃんカチューシャをデコまで落としてて、まるでカークン(@光ゲンジ)の羽みたいになっててきゃわだった
  • トツ挨拶投げキッス・指にカチューシャのハートモチーフ「LOVE」はめてカメラに見せる
  • なんていったらいいんだろう、みんなまとまって楽しそうに踊ってたな…!ふざけながらって言うか…うん、なんていっていいかわからない…!

EC 2

LOVE SPIRAL