タイムリミット

日曜日の滝様JET余韻で、未だ脳内がトツでいっぱいです\(~o~*)/そして29日のWSはまんまと見逃した_| ̄|○てかWS予約っていう意識が全くなかった\(~o~)/


ハッ!!そういえば今夜の百識は、熱血トツ先生(東京の地名)じゃないかっ!?次週予告だけで相当ヤラれてんのに、今の状況で私にプリティートツをこれ以上与えるのは相当危険かと!*><*てかテラキャワたいちゃんがトツを軽々と越えて私を引き戻してくれればいいんだよーーかるがるとーーっ!!!><まぁいいよ、どの道寝不足必至で今夜の百識もリピ決定だよ!しょうがねぇよ、どっちも好きなんだからっ!\(~o~)/(ひとりごと)
あーーもう滝様名阪行きてぇーーー!!!><でもシフト的に無理だからあきらめる!>あとはかね…かねさえあれば…!!¥・゚;+.。><・゚;+.。(切実)