個性と魅力はそれぞれオンリーワン

えび新曲、恋のA.B.C-Z(仮)に「そばにいてこんなに気持ちEのは 君だけだよ」、たしかこんな詞があったような…!ソロ(もちろん戸塚氏)「君だけだよ☆」とか反則だよなー!ま、それがたいちゃんだったら今頃わたしは生きてないだろーけど!\(~o~*)/
諸々後々思ったよ、エロエロダンスだって戸塚氏じゃなくそれがもしもたいぴーだったら発作起こしてたなーとか、ピンクカチューシャしてたのがたいちゃんだったら人生で数回しか出したことない鼻血が出て記念日になっただろうなとか!\(^o^)/(知るか)
までも今たいちゃんとトッツー正直同じくらい好きなんでなんとも言えませんが。次戸塚氏の腰に上半身にファンサみたら、次こそは帰ってこれてないかも知れないし(TO THE HEAVEN)


でもあんまり戸塚氏追っかけてファンサ廚になると、いざえびきす単独パート2とかやられてしまったときに、本命に見えないように2番手うちわ出したりしてしまってでも二人一緒に外周まわってきたりでテンパっててんてこ舞いになってしまうのが目に見えているので、今から戸塚我慢を覚えようと思います!とかいいつつちゃっかり戸塚うちわ第2弾とか作りそうな私ですが。最近自分ってやつがよーく分かってきた。しかも前から結構好きだったが、滝様JETを境に本格的に塚ちゃん萌えが始まっていることをここに告白する


あ、雨降ってきた(´・ω・`)チャリ置いてきて良かった!バイト終わったら百識見るためにソッコーでかーえろっ!\(^o^)/